ブログランキング・にほんブログ村へ ポイントアフィリエイト

2009年03月08日

春支度

皆さんお元気ですか
和歌山は既に春の陽気です
梅は散ってしまい、桜はまだかと、もどかしい時期です

2月に少し休暇を取り、今年1年のことを考えました
毎年2月、剪定仕事が片付くまで本当の正月を迎えられていない感じでね
や、確定申告を終えてこそ新年かな?(笑

今年は少し生活改善を!と考えてます
まずは運動、肝脂肪を減らします
イスで寝る日を減らします
間食を減らします
コーヒーは程々に
整理整頓を心がけ、部屋を綺麗にします

と、ここまで書いて、、無理っぽい
とりあえず、なるべく布団で寝ることにします
現場仕事してる時が一番心落ち着きます
夜はやること多過ぎて、ストレス蓄積の時間です
法政通教、また放置です、あと3科目だけどご勘弁

最近blogもサボり気味でした
市役所・税務署・法務局のお役所回り
見積り・集金・庭園改修工事の仕事
親類の葬儀
てんやわんやで大童

春支度もそろそろ佳境




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ 人気ブログランキングへ
TREview
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
龍とワンコ
海づくし
本州最南端
救命曲線
浜のBirthday
入梅の果実
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新ブログ 岩橋造園日報 (2011-02-17 14:52)
 龍とワンコ (2010-02-09 02:37)
 まるで暖雨 (2010-01-28 22:10)
 帰還。 (2010-01-24 20:48)
 上京2009夏 (2009-08-08 18:21)
 海づくし (2009-07-24 00:30)

Posted by takao at 23:00│Comments(0)雑記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。