ブログランキング・にほんブログ村へ ポイントアフィリエイト

2009年07月12日

多忙なモニタ

自分の目の前にはモニターが1つ、パソコンのモニター兼テレビ、なわけで、安価なもので画面分割でテレビとPC画面両方を同時に見られる訳はなく、しかも今などはブログを書きながら、音声はCSのツール・ド・フランスを聞き、時たまBSをチェックしつつ、毎週見てる地上波番組も見ようとしていたり、そのうちリモコンが壊れるんじゃないかと心配になって、多忙なのは果たしてモニターなのか、振り回されてるのは自分の方なのか、録画しておけばいいじゃないかと言われそうだし自分でもそう思うが、今現在放送しているということが妙に気にかかり、リモコンを手にせずにはいられない症状、これもゆき過ぎればある側面病的であり、以前陥ったRSSで更新される大量のブログを即座にチェックしなければいられない病?に近い気がするのです。

今日の情熱大陸(23時から)は未映子嬢です↓
http://www.mbs.jp/jounetsu/




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ 人気ブログランキングへ
TREview
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
龍とワンコ
海づくし
本州最南端
救命曲線
浜のBirthday
入梅の果実
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新ブログ 岩橋造園日報 (2011-02-17 14:52)
 龍とワンコ (2010-02-09 02:37)
 まるで暖雨 (2010-01-28 22:10)
 帰還。 (2010-01-24 20:48)
 上京2009夏 (2009-08-08 18:21)
 海づくし (2009-07-24 00:30)

Posted by takao at 20:44│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
この前モニタがいかれたって話をしたが、
電源抜いて1時間後に入れたら見事に復活。
真っ暗になってかすかに点滅してたのに・・・

ところで、急いでネットで注文した24インチ、
まだ封も切ってないんだが、どうすればいいと思う?
Posted by ヤマダイタギ at 2009年07月14日 16:59
>ヤマダイタギさん
復活おめでとう!ちょっと急ぎ過ぎた?
24インチ、大きくていいな。
買い取りたいけど、今は無理だなあ。
寿命近いかもしれないから、もう少し様子見た方がいいかも?
Posted by takaotakao at 2009年07月14日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。